2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついめ〜じ、不具合修正しました。

たくさんの不具合報告を受けておりました「ついめ〜じ」、新規にファイルが作成出来ない不具合とつぶやきが更新されない不具合を修正しました。 http://program.kir.jp/twimg/ と、 新橋・大崎なら出会いもある 2つアドレスがありますが、どっちも出来る物は…

ホワイトリストの申請について

ついめーじの不具合は、ほぼtwitterの規制であろうということがわかったので、ホワイトリストに入れてもらおうおいうことで、先日申請しました。 見事に許可され…って!変化ない!ああ!申請のアドレス間違ってたみたいorz今日正しいアドレスで再申請したけ…

好きな単語を登録しておくと自動的にフォローしてくれるスクリプト

作りました。 !注意!このスクリプトは一歩間違えばspamになりかねない危険があります。ご使用の際には、節度を持って他の人の迷惑にならないように使用しましょう。このプログラムを使用して、垢バンやspam扱いされても当方はいっさい責任を持てませんので…

おまかせフォロー、近日公開。

以前、ちょっと言ってた 俺好みのフォロー、いつの間に登録してくれたの? - プログラミングを始める10の理由 が、あらかた出来上がりました。一歩間違えればspamになりうるので、制限付きのソース公開となりそうですが… 明日中にでも、公開出来るかと。しば…

ん、もう1時過ぎたか

etc

家でやっとゆっくりできる…あ、今何時だろう…[タイトル]という状況が多いです(もちろん午前) 仕事は楽しいしやりがいがあるけど、仕事なんでやっぱ疲れる!フゥー! 毎週の休みがこんなに楽しみなのは嬉しい事ですがね!でも一番には朝まで寝てたい欲求が…

みんなのtwitter bot掲示板

twitter bot掲示板 できました! ここのスクリプトのサポートはじめ、botに関することならなんでもOKなので気軽に書き込みください! あらかじめスレを立てておいたので、目的別に使用下さい。宣伝OKですよ!レッツPHP!さんところのツリー掲示板を改造して使…

明日は休みだ

etc

やるやる詐欺ですみません。 明日休みなのでたまってるコメント返しやバグ潰しをします。 申し訳ありません。