明けましておめでとうございますと、お知らせ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
前の記事が2011年8月だから、もう長い事放置しててすみません。
新年にあたり、管理していたwebサービス等の見直しや廃止を行いました。
既にアナウンスしたものも含めまとめてあります

  • twitterbot掲示板(書き込み禁止で閲覧のみ)
  • 初代ニコ動ジェネレータ終了
  • QR変換サービス終了
  • Xbox実績ブログパーツ終了

内訳
bot掲示板はスパムが増えすぎて管理しきれなくなった事、書き込み自体が少なくなった事で廃止自体を考えましたが、閲覧だけでも需要があるかと思い、スパム削除の上残しました。
初代ニコ動ジェネレータはサーバに料金振込してなかったため切れました。
QR変換サービスはスマホ全盛の今のご時世にガラケー用壁紙変換する意味あるのか?とか考えて終了させました。
Xboxブログパーツドメイン更新を忘れて繋がらなくなってしまい、、、そのまま放置で今に至りました。利用されていた方には大変ご迷惑をおかけしました。本当に勝手ながら、そのまま終了ということにさせてください。

その他にも検討中>高速道路ジェネ等
ついめ〜じの安定運営もちゃんとやりたいですが…βの域を出られてない。というか23時代にアクセスしたらまだ重いんですね。
付けてもらってる皆さんのブログも重くしていると思ったら心苦しいです。

今後はブログパーツ系のサービスはもう出さないと思います。(ついめ〜じは継続しますのでご安心を)サーバの問題もありますし、入金忘れでサーバやドメイン切れ等でご迷惑かけてしまう事もありそうなので。やるとしたら期間限定や自分の手に負える規模のものを。半年放置とかしません。2011年は仕事が忙しいとか言いつつゲームや他に逃げていたので、2012年は自分の作ったものの管理をちゃんとする、を信条に頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。