アメトーークのエヴァ芸人特集が

アメトークエヴァ芸人特集が面白かったです。仕事で疲れてもうリアルタイムで見れないや〜って思ってたけど、見始めたら眠れなくなって、やたらハイです(笑)
面子が良かったですね。とくにオリラジ中田のシーン再現&熱い語りに引き込まれ。
最近オリエンタルラジオにはまりかけな自分がいる。ニコニコ市場でDVDが増えたらそれは私ですw
意外な人がエヴァオタと知って、改めて作品のすごさを感じた次第。ナベアツもファンだったのね。
番組最後の予告まで面白かった。きっとスタッフにもエヴァオタがいたんだな。

オタクのはしくれとしてエヴァンゲリオンは外せないのだが、ちゃんと全編通してみた事ない。
この間の映画も地元じゃやってなかったしさあ〜。いずれ見る。