Macbookバッテリー交換、MM入手。

昨日、バッテリーを認識しなくなったMacbookをApplestoreに持っていきました。
飛び入りにも関わらず、30分ぐらいでキャンセルが出て、速攻対応していただけた。
交換、無償なり。ラッキー!
用事すませて帰り際、マウスも欲しいと思っていたのでソフマップに寄る。

[rakuten:j-st:1142670:detail]

もちろんBluetoothのワイヤレスだぜ。ポイントがMacbook買い替え時のものがたまってたのでこちらもお金を払わずGETできました。
bootcamp起動のWindowsに繋げようと思ったら、パスキーを求められうまく接続できない。
パスキーは設定してないのに、求められるから困る。
調べてみたら、Windows上でパスキーを求められたら0000という数字を打ち込めば認識できるとのこと。助かった。
でも、これくらいマニュアルにも書いておいてほしい。
MMは快適です。