委員とか委員長とかタイプじゃないです。

最近噂のブログ通信簿なるものをやってみた。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

お、実年齢より若い。影響度低っ!でも主張はそこそこしてる評価なのか。
文化祭実行委員か。全然そんなタイプじゃなかったです。芸能人て。
リーダーになったり沢山の人をまとめあげたりする気質ではなかったなあ。
クラスにいる地味・暗い奴。嫌がらせというか押し付け的な意味でリレーの選手とか票が入った事は有ったけど実際なったことないわ〜。


そういえば最近「ツンデレ」の次にくる萌え属性として「委員長キャラ」がじわじわ来てるみたいですね。
まー私は委員長にも萌えキャラにもどっちも当てはまる部分はないし、これからも無いでしょう。