ストライクウィッチーズが気になる

久しぶりにアニメが気になる…パンツじゃないから恥ずかしくないもん!のあれです。恥ずかしくない理屈がよくわかりませんが…
Youtubeやニコ動での細切れ動画やまとめwiki、感想blogを見て興味ぎゅんぎゅん。キャラが可愛いだけでなくミリタリーや歴史の面でも楽しめる作品だそうで。枢軸国はデザインがカッコいいよな〜。皆可愛い&かっこいい…ウィッチ達が仲良しで(・∀・)イイ!!DVD買うつもり。
アニメDVDなんて何年ぶり…いや、初めて買うのかな、ジブリ以外だと。

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

限定版はもう品切れ?
ていうか、DVD高くないですか?2話収録でしょ?アニメってこんなもんなの?
自分がよく買う音楽とかお笑いのDVDとかと比べても割高感が否めない…全巻揃えられるかなあ。
26日あたりはComicstudioOSX版4.0の発売日だし、出費がかさむなー。