ニコニコ動画ジェネレーター地味にバージョンアップ。

ニコニコ動画風画像ジェネレーター(仮)

に、新着画像を管理者側で削除できるシステムを入れた。(今まで手動だった)

admin

管理者だけが使えりゃいいやーって感じなんで、見た目は全く考慮されていません…が、こういうのは、もっと早くに対策すべきでした。
誰もが投稿出来ると、荒らしや個人情報、公序良俗に関する問題が出てくるのは当然で。
通報ボタンも設置してないのは問題でしたね。
公開デフォルトがYESになってるのもよくないな…デフォはNOにしよう。
公開にはパスワードが必要で、間違って公開しちゃった人は自分で削除できるシステムにするのが妥当か?
あと、投票みたいに「通報しました」ボタンがある程度つくと非表示にする仕組みもいいかも
やる事いっぱいあるなあ。

通報ボタンそのうち設置します。