とりあえず完成!-マインスイーパ

再帰処理のエラーもid:tek_kocさんに指摘してもらい、何とかマインスイーパの体をなす事が出来ましたので、一旦公開します。

マインスイーパ

画像の並びとか、テーブルタグできちっと締めたかったり(画像自体も変えたかった)、音つけたり(Javascriptで今は出来るのだ)、ステージ自分で升目や爆弾の数を選べるとか、エラー処理もっとちゃんとしたいとか、色々あるんだけど、とりあえず。
いちおう、基本的なエラーの処理はしてます。
ステージは9*9に爆弾10個の、Windowsの初級版と同じ難易度になってます。

もっと突き詰めたいが、明日も来週もちょっと忙しくなりそうなので、一段落させていただきます。
ソースも奇麗に手直ししたやつを載せますので。ゲームは制限ないですのでどんどん遊んで下さい。phpだからJavascriptオフでも遊べるよ〜。

飽きたらこれでも見て笑とけ笑とけ。
黄色いアイツがいいアクセント。

マインスイーパ 映画版