同人者のためのカフェ

クリエーターズカフェ『秋葉原制作所』│同人誌・コピー本・ポスター・名刺など同人活動なら秋葉原制作所!!

いいないいな!漫画の描けるネットカフェあれば最高だなと思っていました。
こういう事は、アキバから、か…
ちなみに私はMacbookと小さなペンタブ持ち込んでネットカフェで同人漫画の原稿やった事あります。
家ではできない事多いので…液晶ペンタブのあるネカフェが欲しいなあと常々思っていたんですYO...
こちらの店舗に液タブあるのかな。写真には有るけど施設の設備のページがまだですね。
ComicStudioがインストールされていると聞くに、期待していいかもしれない。
でも、そんな設備あったら人気で席がなかなか取れなかったりするのかなー。
うーん、夢がひろがりんぐ(って最近使わないよね)

ブクマコメントにて。

id:niwa9 こういう試みはおもしろいね。映像製作のも出ないかなぁ。

映像系のクリエイターズカフェ!そっちもいいな!
一般ではなかなか手が出せない機材や高価な編集ソフトがあったりして。
どういう人が利用?ニコニコ動画用のMAD制作とか?大学の映画研究会?
漫画同人より、さらにターゲットが狭くなるけどあったら面白いかも…


いずれにせよ、東京に滞在する時に寄ってみたいです。