音楽

最近また少し音楽を聞き始めた。聞くのは最近の音楽でなくて、2000年代はじめごろのもの。
なんだろう、耳に馴染むんだよなあ。
当時、興味はあったけどCD買うまでは…とスルーしていたバンドや歌手がiTunesStoreで安く売られていると買ってしまって。

Cosmos

Cosmos

秋桜と珈琲が好きでした。切ない系が好きなのかもしれん

HIGHVISION

HIGHVISION

SUPERCARも活動している当時知ってたけどどうもCD買うまではいかなくて。
アニメで使われてるせいもあってか、ニコニコで「STORYWRITER」がやたらBGMに使われてたりするんだけどそれも気になって気になって。
iTSにはないのでCDのほう探してるんだけど置いてないんだよね
素直にAmazonで買うか。ちなみにWiki

1998年頃には当時勢いのあったバンド、TRICERATOPSなどと一緒にスニーカー系と呼ばれた。1990年代の終わりを席巻していたヴィジュアル系の対極を行く存在として、人気を博した。

ってあるけど、トライセラの方が好きだったな。あの頃は。

其処カラ何ガ見エルカ

其処カラ何ガ見エルカ

eastern youth雲射抜ケ声の頃からCD買ってて好きだったけど、また熱が再燃したように思える。
既に持ってるものの他、iTsで買えるのは勿論買ってるけど、上のはレコード会社の関係か置いてなかったんで、近所でレンタル(買えよ)
普通、レンタル屋のCDって尋常じゃない程汚れているものなんだけど、これはビックリするほど奇麗だった。
借りる人少ないのか、それもちょっと複雑ですが
特典のトレーディングカードまでついてました!パクってもわからなそ…いやいや、ちゃんと挟んで返しましたけど

吉野かわいいよ吉野
ニコニコ動画ではeastern youthでたまーに面白いMADを作る人がいて楽しいです

D

D

誰か「砂塵の彼方へ」とか「夏の日の午後」とかでもMAD作ればいいのに(他人任せ)

D

このPVいいなあ。

ああーライブ見てえ。まだ行った事ないんだよ。ロックフェス久々に行こうかな…