phpでbotを作る(番外編)

bot自動フォローの前に、別の話題を。この記事phpでtwitterのbotを作る(返信編)を参考にbotを作られた方がいたようで!トラバ送っていただきました。嬉しくってこちらでも紹介。

超初心者の銀がbotを作れた - 銀さんのbot 〜不完全〜
構わんよ (@kmwny) | Twitter(トータルテンボスごっこができるbot)

おお、ちゃんとリプライも帰って来てる…お役に立てて嬉しいyo..

私は今までネット上で、今までたくさんの人のソースを見せてもらい、学習したおかげでプログラムを作る事ができました。
それが巡り巡って、今度は自分の書いたソースが誰かの創作のヒントになる…こんな素敵なことはないです。
こういう良い循環が今後もできるといいな!