PSPを買ったのだ


最初は白とか黒とか地味なの買おうと思ってましたが、思い切ってハイブラント・ブルーを選択。いやー奇麗です。
本体も液晶も。それに結構軽いんですねー。中古でディシディアが安かったのでこれも購入。メモステ2GBのを買ったら合計2万弱でした。

ディシディアは格ゲーっぽいのかなと思ったらかなり違う操作体系でちょっと苦戦中。
ネットに繋げたりショップでダウンロード関連の方が興味深いかも。マクロスF劇場版の予告ムービーが無料だったので早速DL。
これは色々入れたくなるなあ。壁紙とかもカスタムしたくなる。

これから買う予定のソフトは

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

ダライアスバースト - PSP

ダライアスバースト - PSP

[rakuten:amiami:10117364:detail]

早くやりたい!