みんなのtwitter bot掲示板

twitter bot掲示板

できました!
ここのスクリプトのサポートはじめ、botに関することならなんでもOKなので気軽に書き込みください!
あらかじめスレを立てておいたので、目的別に使用下さい。宣伝OKですよ!

レッツPHP!さんところのツリー掲示板を改造して使わせてもらってます。(結局自作を使わないのかYO)
ところで、この掲示板ローカルで動いたのが、さくらサーバに設置するとエラーが。

Warning: array_merge()というエラー。

どうやらarray_mergeはphpのバージョンによって微妙に挙動が違うらしい。こういうのが平気であるのがphpのちょっとやっかいなところ…

症状が全くリンク先と同じだったので、強制的にarray型変換で事なきを得ました。

http://xoops.e1blue.net/modules/xwords/entry.php?entryID=2&categoryID=1