おまかせフォロー、近日公開。

以前、ちょっと言ってた

俺好みのフォロー、いつの間に登録してくれたの? - プログラミングを始める10の理由

が、あらかた出来上がりました。一歩間違えればspamになりうるので、制限付きのソース公開となりそうですが…
明日中にでも、公開出来るかと。しばらくお待ち下さい。


さてさて。雑記ですがmagic mouse買いました!

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

最初、認識しなくて右往左往。結局、usb over driveというシェアソフトのせいだったんですが…アンインストールするソフトを先に削除してしまって、完全に削除できず→他のマウスやデバイス関連のも泣く泣く消す→結局over driveが完全に消えてなかったことによる不具合、アンインストールのアプリで除去→やっと認識という流れ。
うう、おかげでお絵描き用に設定してたshuttle PRO2

ContourDesign ジョグホイール/プログラマブルショートカットボタン Shuttle PRO2 IM/SP2

ContourDesign ジョグホイール/プログラマブルショートカットボタン Shuttle PRO2 IM/SP2

のキーコンフィグ全部飛んだやないかーい(泣)
まあ、それらを犠牲にしてもいいほど(?)magic mouseのスクロールは快適でした…前のワイヤレスも良かったけど、すぐボールが利かなくなってたんだよね。
限りなくメンテフリーの上、無地のツルツルだから痛マウス作りにもピッタリです。冗談。
しかし本当に未来を感じるデザインですね。Appleやっぱり大好きだー。