新サーバ借りた。




ヘテムルで。前から気になってたんだけど、思い切って。
無制限のマルチドメイン、DBが50個、40G近くの大容量、そしてFMS(フラッシュのサーバ)が使えるので!
ドメインムームーなら安いので有効活用したいです。サービスごとにドメイン!金が続くか?



月1500円は…と躊躇してたけど、毎月使いもしないreal playerのサービスに同じくらい払ってたんだよね…
最近解約したけど。
お金を儲ける仕組みとしては、定期的にお金を落とす契約にしておいて、解約させにくい状況にするのが一番効率がいいって誰かが言ってました。確かにねー。
私みたいな不精もんは良いカモです。

逆手にとって、預金を出すのを面倒な事にしておいたら、通帳にお金が溜まりやすくなりました…
銀行のキャッシュカード作らず対面でしか引き出せなくしたら結構たまったよ!
面倒くさいんですよね…口癖も「面倒くさい」だし、あんまり言い過ぎて家族から「面倒くさい」禁止令が出されたくらいですから。あー面倒くさい。

面倒だけど好きなことはあるので、それに集中できる環境を整えたいです。