ついめーじちょっと修正

新橋・大崎なら出会いもある
「背景色を使用しない」チェックボックスを用意しました。背景色を試したいけど2度目以降の絵が変わらないという方は、twitterの発言を更新してみてください。一度画像が出来るとキャッシュが作られるため、更新以降でないと画像が変わりません。
また、サーバが不安定な時間22時〜01時までは画像の生成ができません。

ついめーじは無駄な画像生成をしないようキャッシュというものをもっています。
色を変更する指示を出しても、新しい発言がなければ古いままの画像になります。新しい色を試したい場合は一度twitterで発言をしてからお試し下さい。

ちょっとこれは管理側でやるべき機能ですかね…しょうじき不便だ。

今まで色が替えられなかったユーザー様はもう一度お試し下さい。