XAMPPインストール

Macbookを買い替えたと以前書きましたが、古い方のMacbookを手放すのもなんだか惜しいということで、Bootcampを入れてWindows専用機みたいにしちゃいました。パラレルズでWindows使ってたけどbootcampとなると早さが違うぜ。
Winでしか見られない動画(YahooとかGYAOとか)もサクサク見られるしな!
ついでに、Windowsユーザー多くの方が使用していると思われるXAMPPもインストールしてみました。
インストールがめっちゃ簡単!しかも、Leopardで大苦戦したGDとかPEARとかも一緒に入れられるし。
こっちをPHP開発のメインマシンにしようかなあ。少なくともGD関連はこっちで決まり。
またなんか面白そうなのできたらUPします。