マイナーバージョンアップ

例のプログラムを地味に差し替えました。
ついにpixivでもニコ動ジェネレーターで作られたのアップされた方がいるようで…ありがとうございます。
変更点は以下の通り(地味!)

  • 横長画像だと変になってしまうバグの修正
  • 一定数になるとサーバの画像を自動的に削除する機能

やべー、分単位で画像生成が…
鯖大丈夫だろうか…ていうかちゃんと動いてるんだろうか。
とりあえず、削除機能がついたので鯖パンクという事態は避けられそうです。
転送量の方は…ロリポに怒られるかも(汗)
まだそんな経験したことないんだけど、何事も勉強ですね。
ロリポからチカッパ乗り換えもこの際考えていいかもしれない。

テンプレ追加はこんなの考えてます

バグ報告などありましたら連絡…って、そういえばメール晒してなかったですね
また近いうちに準備します。それまでコメント欄をお使い下さい。