今日はちょっとプログラムをする元気がない

仕事疲れたー。
セキュリティ面含めもうちょっと考えたいのでバージョンアップは週末だ。
閑話休題、画像に関してこんな記事が

画像をアップすると似たような画像を一気に検索してくれる『TinEye』 | 100SHIKI

すごく面白そう。
どういう技術なんだろう。


検索の技術といえば、2008-05-07 - プログラミングを始める10の理由を書いた直後(1時間かそのへん)ですぐグーグルにひっかかったようで、検索ワード「世界のナベアツカウンター」で3件ほど飛んできた跡がありました。googleのクロールってやっぱり凄いのう…それともはてなSEOが凄いのか。今も1位だし

google:世界のナベアツカウンター

これでカウンター作っている人ってまだいないのかなあ。需要があって供給がないなら早いうちに出さないと。
よし、こっちも頑張って完全公開できるようにしよっと。