テンプレ追加(ニコジェネ)

http://macdegame.main.jp/phpsamp/up/nico_fileup.php

2つ追加。結局、たいした事出来ず。「ネ申あるいは自演」「テラカオス」です。
将来的には弾幕もみなさんがアップロードできる仕様にしたいです。

今は発表当時の爆発的なアクセスは無いですが、それでも検索ではジェネレータで作られた画像がたくさんヒットして不思議な感覚です。
「この弾幕を、そう使うか!」という、発想の勝利、大喜利的な楽しみ方をされている人が多くて本当に楽しいですね。

自分が作った物だけど、人の作った物でもある。
そしてそれがどんどん増殖しちゃう。不思議だなあ。これもプログラムの醍醐味か!

セキュリティ、カウンターの方はほとんど出来なかった。需要に即答えられないの、駄目だな。
プログラムで遊んでて仕事を後回しにしてたツケが今頃来て少し厳しいです(半在宅なのでペース配分自分の責任)まあでも、ノロノロとプログラミングしていきたいと思います。
最近買ったCD

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

マクロスFは最初あんまり興味がなかったのですが歌が良かったり戦闘シーンのCGが迫力あるので見入ってしまいました。
昔からの友人にマクロス7オタクの子がいたお陰で、予備知識もそこそこあったので(知識なくてもいけると思う)すんなり世界観に入れました。キャラも選り取りみどりだし。トライアングラーも買うつもりが近所で売ってなかったです。うむ