おらが村に来たケーズデンキ

ど田舎である私の町(正確にはとなりの市)にケーズデンキがやってきました。
結構大きな店舗。

最初の掴みが肝心だろうということで、チラシによる宣伝も派手にやってました。
魅力的な安値の製品がいっぱい!こりゃお得だ。欲しい!と思ったら「抽選」だって。どういう事かと思えばこういうことらしい

ケーズデンキ始まったな:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

抽選に当たったら購入する権利がもらえるわけですね、わかります。
しかし、それなんてオプーナw

開店したてで人が多くて入れなかったので、もう少し落ち着いてから行きます。
Apple製品いっぱいあるといいなー…(無かったりして)