ポインタ、構造体、アルゴリズムとか

今日は週1のC言語教室だぞー!と。
引き続きポインタ。なんとなく解ってきたような気がするけど、私の頭では変数とか配列みたいに単純明快に理解は一生できなさそうな気がする…
教室に着くまでは異様な気温で体調がおかしくなったのかと思ったけど(実際昼食が口に入らねええ〜)中はクーラーがきいてて意外に集中できました。
先日は「C言語でゲームでも作るか!」と息巻いていましたが、ごめん、まだ何も手付けてません。
帰りにC言語関連の本買ってきましたよ。これで勉強、勉強。

あと、初期に挫折した(挫折してばっかりだね)Adobe AIRの本も買いました。これたけーよw

Adobe AIRプロフェッショナルガイド Windows & Macintosh対応

Adobe AIRプロフェッショナルガイド Windows & Macintosh対応

apolloって名前だったとき手を出してたんだけどさっぱりモノに出来なかったです。
今回はちゃんとモノにしたいなー。ってアチコチて出し過ぎです私。

なんかネカフェの無線LAN接続不安定でちゃんと繋がらない…商品リンクおかしいのは帰ってから直しまする
(追記)*商品リンク修正しました。