冬コミ当選&転職のこと

TOP | Circle.msにて、当落確認。受かってました。感謝。
ところで例年は検索がすごーく重くてハラハラさせられたのですが今回はスッと通って拍子抜けなくらいでした。
今年からコミケ運営でなく決済まで請け負っているサークルMSというサイトになったからですかね?
検索される数は変化してないので鯖が増強されたかwebプログラムが進化したかのどっちかですね。拡張子見るとaspかー。
ところで転職の話ですが、SE、PGからWEBエンジニアに鞍替えしました。
アドバイザーさんと相談した結果です。
SEやPGなら未経験者扱いで待遇もよくないけど、webプログラマなら経験者扱いで待遇も良いと。
意思弱いねw。いや、実際Webの方が楽しいのは確か。
もちろん他言語の勉強は続けます。