天下統一より絵師統一

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193081.html
【プレイ動画】戦極姫を普通にプレイしてみた Part1 - ニコニコ動画

このレベルで商業とは…
タグやコメントに「天下統一より絵師(絵柄)統一しろ」と多数あったので吹いた。
私もこの連休は冬コミ発売予定のゲームをシコシコ作っていますよ!
戦国姫は、個々で見ると上手い、味のある絵を描く絵師さんがいっぱいいるのに…これはディレクターが悪いですよねー
私のゲームもしょぼいけど、原画から塗りまで全部自分なので戦国姫より統一感あるはず!うーん、何の自慢にもならん。


ゲーム作るって大変だよな。「駄作を見るとやる気が出る」とか、さんざん糞ゲーとか見下した発言をしてしまってる私ですが
自分もレベル高いモノを生み出しているわけではないので、他山の石とし、精進したいと思います。
まずは完成させる。作業に戻ろう。