ごらんの有様だよ!

新刊のないコミケサークル参加がこんなに屈辱的だとは…っ!
結局ゲームできてないんでやんのwww苦い経験でした。
帰りの新幹線でこれ打ってます。あっという間の旅だったなあ。
思えば出てくる時にコートを忘れたり(東京で買いましたが)、コンビニで弁当を温めたらなぜかペットボトルのお茶にすり替わっていたり、交換しようにもレシートは捨ててるし、ホテルのカードキーはエラーになるし、朝、ホテルに貴重品を忘れるしで全く持って踏んだり蹴ったりでしたが(ほぼ、自分の不注意じゃねえか)こうやって元気に帰れる事が何よりだと言えましょう。
前日、完全徹夜しても良かったんだけど鏡で自分を見たとき、白目の濁り具合が気持ち悪くて睡眠の方を優先しました。
会場や道ばたで倒れたりする迷惑を考えればこっちの方がいいよね

もちろん悪い事ばかりでもなかったです。お隣の席がマイミクさんで、新刊が素晴らしかったのと、デコチョコといって自作画像をラップしたチロルチョコをおまけとして頂きまして。可愛いなあ〜!と思いました。差し入れまで頂いたり。本当ありがたかったー。

世界にひとつだけ。オリジナルチロルチョコが作れるサイト【DECOチョコ】

そして、高速道路フォントの

5r4ce2[Fiber Force2] pumpCurry's Website - fontJunction at hogera.com

ぱんかれさんのスペースにご挨拶。『GDの最新版だと、OTFも使えますよね〜』というお話などもちょっとだけして頂いて。
OTFの方使うようにしたいと思います!っていうかもっとバリエーション出来るよね…もっと作り込もう。
あと、色々とありがとうございました!


最後は東京に仕事で来ていた地元の友達とお茶。
ちょっと特殊な世界のお話なので面白く聞けた。あっという間に帰りの時間。ああ、また夏に来るからなTOKYO...