Twitterの最新つぶやきを画像にするブログパーツ

もっとデザインに凝ればいいんだけど。いちおう出来たので。(もちろんあとで直します)

http://pro10.sakura.ne.jp/tw/txt.php

最新つぶやきを上のような複数行のテキストやプロフ画像と一緒に画像化したものです。
Twitter関連で何か作るためにアカウント取ったのですが、関係なく今は楽しんでいます。(フォローお気軽にどうぞ)
本当はflashで最新発言見られるTwitter Badgeのようなブログパーツ作りたかったんですが、実際作ったけど貼れなかったので…
一般の人にも使ってもらおう!と思ってたんですけど、セキュリティ上無理です。
IDとパスワードを私のサーバに残すことになりますからねー。なんでコレ系の貸し出しが世に溢れてないのか理解しました。簡単そうなのに。
ま、練習用の自分専用ということで、これはこれで。
デザインの他にもうひとつやらなければいけない課題がこのスクリプトにはあって。
また明日、ソースとともに晒すつもりです。