最近買った本&モノ

Twitterブログパーツは明日くらいに公開できたらな、と!
もう画像、キャッシュ周りとエラーはできたんで、あとは貼付けするコードを生成するスクリプト部分。名前も考えなきゃ。
今まで見たいな殺風景なものにはしたくないので、少し時間をかけて公開になると思います。でも、遅くとも今週中には。

なので今回はプログラムの事ちょっと抜きにして、最近買ったものでも紹介。

ストパンのファンブック。百合アニメ(?)にハマるのはウテナぶりかな。
大判で、資料たっぷり面白かった。しかし、圧巻は制作者のインタビュー。サーニャのアンテナ、あれ手描き?あとウィッチが手に持ってる銃も…
アニメ作るのって大変なんだな!

PHP×携帯サイト デベロッパーズバイブル

PHP×携帯サイト デベロッパーズバイブル

そろそろ携帯関連のもの手つけたいので。評判良さそうなもの買った。
まだちゃんと読んでないけどログイン処理とか参考にできそう。

うーん、ちょっと眠気限界なんでここまで。