人生というゲームは難易度が高い

タイトル特に意味無し。今日はロクに働いていないけど疲れた。なので縮小更新。
朝弱いので早起きしたくないし毎日決まった時間に決まった場所、同じ人に会うとか息が詰まるし
基本自宅で、詰まったらカフェとかファミレスでコーヒー飲みながらコーディング(or創作活動)を気ままにするライフスタイルを産まれてこの方、夢見てるんだけど
まだ実現できてません!
今の仕事は基本在宅で、仕事帰りにカフェでMacbook開いたりしてるんですけど収入は雀の涙で実家暮らしだからやっていけるようなもの。
とうてい自活出来るようなものではありません。しかも辞めるし。
どうしたいんだろうね、自分。これで東京行っても…

今日のニュースで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000066-yom-soci

googleってやること極端(大胆)だよねー。日本も対象って。どうなるんでしょうか。