高速道路風標識ジェネレーターで出ない漢字を教えて下さい!

高速道路風標識ジェネレーター

おなじみのこちらですが、フォントがまだ出ない漢字があるため、使用頻度の多そうなものからアップデートしたい、とフォント作者のぱんかれ様から意見をいただき、ジェネレータ上でアンケート(一行掲示板)を設置して皆様からのご協力を求めています。
この機会に使いたいのに出なかった漢字をどんどん意見して下さい。(匿名可)

一行掲示板では、以前作った自作掲示板を少し改造したものを使用。

サービス終了のお知らせ

最初「Fatal error: Cannot redeclare」ってエラーが出て。
単体ではきちんと動くのに〜と歯ぎしりしてたら、ユーザー定義関数が同じ名前で2つあるって警告でした。片方を名前変えて解決。うーん関数コピペしてるとこういうことが(苦笑)

デザインもうちょっと何とかしたいねー