GIGAZINEすごい

「し、静まれ……俺の腕よ……怒りを静めろ!!」、「邪気眼 (jakigan_bot) on Twitter」登場 - GIGAZINE

邪気眼botGIGAZINEに紹介されました。自分から営業かけて。いやあ、かまってくれるもんですねえ。
一気にフォロワーが増えました。面白がってくれてるようで何より。あとアクセス数も半端無いです。さすが。
個人的に嬉しかったのは、ハッカーのカリスマ・はまちちゃんにブクマやフォローもらったって事ですかね。今までずっと、こっちからフォローするだけの片思いだったので…「followされただけで友達気分」…ククク(邪気眼発動中)

明日こそリプライまわりのソース載せたいと思います。みんなで面白いbotを作ろうぜ!