とりとめないこと

実家を出るにあたって、地元の友人たちと会って遊んだりした。楽しかったー。
勝ってくるぞと勇ましく。うーん。ちょっと違うか。


人間は思春期に夢中だったものから生涯離れられないとか、そういう主旨の言葉を聞いた事があるんですけど、最近それを実感しています。
高校の頃、格ゲー大好きだったんですけど今また夢中になってますし。
SNKに就職したくて絵を描いてました。落ちましたけど。
これからまた、就職先を探すんですけどゲーム会社も受けてみようか、とか。
思えばここ10年、実績と言えるような仕事を何もしてない。半分は仕事してるけど半分はニートみたいな状況だし

http://anond.hatelabo.jp/20090909014328

私この人と似ているな。年齢とか、最初の仕事も同じだし。プログラムやろうとか。
ブコメにもあるけど、InDesignなんてそんなに難しくないのに。(まぁ私も同人で使っただけだが)

家賃とか言ってるからおそらく一人暮らし?その点では負けた…一人で生活できてるなんてめっちゃ偉いじゃないか。
一人暮らししたい。まずは部屋を借りるところからかな。
頑張ろう。