最近買ったもの

不規則な食生活と睡眠時間、プラス夏の暑さでちょっと夏風邪ぎみです。
みなさんもきをつけてくださいね。
今週の土日もプログラムらしいことほとんどしなかった…ゲームばっかりしてました!
まずはPSP

NEOGEO HEROES ~Ultimate Shooting~

新品価格
¥3,559から
(2010/8/9 01:45時点)

こんな記事書いてた、KOFスカイステージ収録のPSPソフトです。予約じゃなくDL版買ったので特典のCDついてませんでしたが、まぁそこそこ面白い
しかし普通に難しいゲームです…ベリーイージーでもワンコインでクリア出来る人少ないだろう…
そんな理由でゲーセンでもほぼ出来ていなかったんですが、PSPだとコンティニューやり放題なんでクリアは出来ます。
ストーリーは滅茶苦茶だけど、キャラはよく喋るしネオジオファンならちょっとニヤッとするような構成ではありました。満足しております。

ザ・キング・オブ・ファイターズ PORTABLE '94~98 Chapter of Orochi

新品価格
¥3,659から
(2010/8/9 01:48時点)

最初スルーしていたけど、やはりKOFファンなら持っておくべきとDL版の方をゲットしました。
オロチ編だし。KOFはオロチ編が一番好きなんです。他が嫌いとか悪いとかじゃなくて、その時の自分の思い出とかいっぱいありすぎるので。
ロードの少なさと快適さにビックリしました。今までNEOGEO-CDからPS2WiiのVCとかで移植はプレイしてきましたがこれが一番いい、ほぼ完璧な移植具合ですよ!
ギャラリーで画像がいろいろ見られるんですが、ほぼ全部見覚えのあるやつばかりでした。少ないという意味でなく、自分の当時のマニアぶりに苦笑した。当時ハマった人は是非手に入れてほしいです!

アタッチメントセット ポータブル ブラック

新品価格
¥501から
(2010/8/9 02:25時点)

あと、PSPでアクション系やるならアタッチメントつけた方がいいですよー抜群の快適さ!

そしてゲーセンではKOF13。いやー置いてるところ少な過ぎ…
面白いと思うので、もっと盛り上がってほしい

THE KING OF FIGHTERS XIII MASTER GUIDE (エンターブレインムック)

新品価格
¥1,580から
(2010/8/9 01:47時点)

本当にSNKプレイモアばっかりになってしまった。まあ好きだから仕方ない。
それでは。