ゆっくりペインター公開

ゆっくりペインター

例の「ゆっくり」っぽい顔にラクガキできるサービスです。
エガペインターに便乗…というわけではないのですが…いや、便乗です。
flash難しいです><
ちなみにソースコード

http://www.trick7.com/blog/2006/12/06-234019.php

から拝借…ってほぼそのままです。宝の持ち腐れFLASH CS3が役に立ったZE!
画像の保存&ダウンロードのphpは流石に自分で書きました…って嘘、これもどこからかの拝借なんです。
ずっと前にDLしたflashのMCをGDを使ってphpで画像保存、っていうスクリプトの丸写しです。(URLわからなくなっちゃった)
でも5行くらいは考えて書いたよ、たぶん。

というわけで私も「えがちゃん」の事は批判できる立場じゃないかもなあ。
反面教師として精進したいです。XSS対策もっとしよう。

flashもっと勉強したい。