着実に!

今日は冬コミ原稿のため友達が手伝いに来てくれた。
同人ゲームなので作業はデジタルオンリー!(彩色準備)
手際良くやってくれて助かりました。
しかし、ゲーム作るのって大変だ。複数あるMacのデータ共有に、DropBoxが大活躍。
部屋は無線LANで繋がってるし、サーバ立てたらいいんだけど挫折しまして。(そのためにMac miniまで買ったのに)結局DropBoxが一番使い勝手がいいと気づきました。
画像ファイル8MBぐらい余裕でやりとりできる。
ローカルにドロップしたらネット上のは消えるから、間違って上書きもないし。デジタルで描いている漫画家さん、アシスタントさんとかにもオススメです!


段々と形になってきている…のかな。完成するといいなー。