嵐のサキソフォン

今回は私の趣味全開につき、プログラムの話題無いですごめんなさい

えーと最近、今さらながらKOFにハマっております。PSの2002umと、MI2ね。
KOF、もともとは94〜98年当時に大ハマりしていたんで半分懐古なんですが。
今日はそのBGMをYoutubeなどで聞いて、懐かしさに浸っておりました。
サントラCDはもちろん、アレンジ、ドラマCDまで持ってたなー。ラジオも聞いてたし。
結局全部売ってしまって、惜しい事したなあと思っていたんですが、これが、ネットで検索すると結構見つかる。
Youtube、ニコニコ。ありがたいやら申し訳ないやら。でも、今さら買おうと思っても売ってないし。
あ、iTunesStoreにあった唯一のサントラは買いました。


95と96あたりのアレンジサントラが好きでした。
庵のステージ。2の方が有名だけど無印の方がお気に入り(嵐のサキソフォン


2の方も紹介
YouTube


怒T大好きなんで。

YouTube

ちょwwwニコニコでキャラソン見つけたwwww

声優さんだからやっぱり歌はw特に庵が…月の狂炎は何度聞いてもwごめん笑うwww
しかし、チョイ・紅丸役の前塚さんはマジお上手。
チョイ・ボンゲ音頭」は、まさにキャラソンだし、紅丸のは普通に聞ける!歌唱とキャラクター演じるのがちゃんと出来てる。イケメンだわー声。


チョイボンゲ音頭、東方の二次創作界隈でも一部で有名らしい

東方痩白岩とは (トウホウソウハクガンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

意外なところで…