いろいろ。

最近、bot関連の質問が多くて、即反応できなくてすみません!
専用のコーナーとかページ作った方がいいんじゃないかなー、なんて思ったり。
とりあえず今対処できそうなものは書いてみましたが、エラーが出る場合はエラー表示書いていただけると助かります。
ソースコード追加したけど動かないというトラブルは、ほとんど}の閉じ忘れからきていると感じます。

if($a<$b){
//処理
}

これならすぐわかりますが、何重にも入れ子になってたり連なってたりしますと、}抜けがどこかわからなくなったりします。
改行やインデントでわかりやすく書いたりしましょう…って自分ができてない事でしたね、すみません。
エディタを使うとカッコの抜けがわかりやすく表示されたりもしますので、これもオススメです。

今日はやっとこさ邪気眼botの占い機能追加したり、天王寺の美術館で道教の特別展見に行ったりしてました、
平日の美術館は人が少なくてすごく見やすいです。あー眠い。ではまた。