デスクトップに置いて暇つぶしになるAirアプリを作る(その2)

この記事の続きです。
まずは、画像を出す。前つくったのを流用で。

うーんカオス。

時間持たすために10個を一気に見せるんじゃなくてトランジションで変えていったほうが見栄えいいかな。

twitterの検索結果を表示するのはxmlのパースがどうもうまくいかず。
wondeflにちょうどいいのあったので参考にさせてもらう。

wonderfl build flash online | 面白法人カヤック

ちなみに日本語はurlエンコードしたら解決しました。

ちょwwカオスwwww

取得は出来たんで、これから見せ方を考えていきたいです。
単なる平面のデザインじゃなくて、時間も関わってくるから難しいねえ…

VAIOのtypePみたいにかっこよくするか、

http://coming-out.sony.jp/#/clip

見やすさとか重視にするか…悩むなあ