Xbox実績解除ブログパーツ、公開

http://blog-unlock360.net

前に言ってたxbox実績解除のアレを一般公開しました。
どんどんブログに貼っちゃって下さい。
動作とかはリンク先で参照して下さい。

●ページに書けなかったQ&A

  • MSに許可は取ったんですか?

取れてるわけないです。いちファンの作ったジョーク、ファンメイドのものと思って下さい。
ちなみにMSさんから苦情や削除命令来たら外します。

  • 貼ったらブログが変になったんだけど?

すみません。jQueryを使用しているせいかもしれません。その場合は使用を中止して下さい。

  • 実績集めるといいことあるの?

何もありません。実績項目はランダムで、同じ項目が出る事もあります。仕様です。

  • その他の苦情

コメントや問い合わせでお願いします。